パナソニック家電販売

 PanasonicHP  パナソニックの製品は多岐に亘るため、左の文字をクリックして製品のホームページにお進みください。

修理工事について

アフターサービス、他

保証期間について

  • 商品ご購入後1ケ月の「使い勝手はいかがですか?」の<使い方・お困りごと訪問>活動
  • 商品の1年目・5年目・8年目の保証が切れる際の、不具合が無いかお尋ねして訪問する「商品バースデイ」の実地
  • 定期的に訪問してお客様とのコミュニケーションをとる「勝手に定期訪問」の実施
  • 最新調理家電を使ってお客様に召し上がっていただく「出張マルヤス食堂」の開催
  • 補聴器のメンテナンス「聴こえの相談会」を定期的に開催

家電品も故障します。どんなに大切に使われていても寿命という事もあります。調子が悪い、動かなくなった、などお困りの事が発生しましたらマルヤス電気に気軽に連絡をして下さい。保証期間中であれば無償で修理いたします。故障した箇所が修理で直るのか?  あるいは、部品が無くて修理できないのか? などを見極めさせていただきます。古い機種で修理金額が高額になってしまう場合や、省エネ家電で現行モデルの方がお得になる場合は、当店より新しいプランをご提示させていただくこともございます。

長期保証は最長で8年間お付けすることができます。保証期間中であれば、無料で修理・交換を承ります。「備えあれば憂いなし」 故障・破損に備えて長期保証をお勧めいたします。保証にはパナソニックのメーカーによる「メーカー保証」と、販売店による「販売店保証」がございます。この2つの組み合わせで「長期保証」となります。